英語をやり直したい&闘病記録

やり残したことNO.1は英語です

20/10/29 ラジオ英会話 意見・情報をうながす

We highly value your opinion.

We're wondering where you stand on this issue.

私たちはあなたの意見を高く評価しています。

この問題についてあなたがどういった立場なのか知りたいのですが。

~こんな感じでスラスラ言えたら素敵でしょうねえ。

 

I'm at my wits' end.

Any suggestions how to solve this?

at one's wits' end   途方に暮れて

Any suggestions~? ~について何か提案はありますか?

 

改めて、よく覚えていなかった部分がクリアになるのは

痛気持ちいい感じです。

割れやすいものを梱包する、プチプチシートをつぶすような

マッサージで、そこ!と思う部位を何度も揉んでもらうような(笑)

 

歯磨き粉愛好者なので下記の商品を試してみました。

これまでで一位かも?

竹塩入りと並んでいいな!と感じました。

自分の歯の歴史は酷いものです。

高校時代にすでに歯が揺れるほどの歯周病

中年期には総入れ歯になるだろうと言われるほどでした。

それが、フロスと歯磨きを丁寧にやることによって

改善したのです!二本が義歯ですがあとは全部自分の歯です。