英語をやり直したい&闘病記録

やり残したことNO.1は英語です

英語と残された時間

何度か手術を経験して

自分には残された時間がどれくらいなのかと

命は有限であることを痛感しています。

 

英語を極めた人たちが

〇〇時間は必要ーとか本やネットで言っていますが

自分的には大丈夫かもーと楽観的に捉えながらも

微妙な心境でもあります。

 

彼氏・彼女がほしい

結婚したい

痩せたい

高級品がほしい

**になりたい・・・・

これは健康だから願うことができることです。

 

今ここに生きている奇跡に感謝を捧げ

真摯な心で取り組めば

多くの望みは叶うものではないでしょうか?

 

今、基礎英語3が流れています。

ここまでは理解できます。

これくらい当たり前に、普通に英語が理解できたら(憧れ)

ラジオ英会話に変わりました。

秋乃ローザさんの日本語能力はすごいなあ。

習うより慣れよーですね。